お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

山里亮太のジャンボなプレゼントにご両親は・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

12月13日の放送を振り返る前に、

ワイドFM対応!SONY製ラジオ」10名様の当選者の発表です。

 

ラジオネーム ピノコ さん

ラジオネーム はるふぉー さん

ラジオネーム 東西南北 さん

ラジオネーム 空の青 さん

ラジオネーム ひまわりの種 さん

ラジオネーム こたつとみかん さん

ラジオネーム ブラウン さん

ラジオネーム 金魚ちょうちん さん

ラジオネーム コウサク さん

ラジオネーム スパイク さん

以上10名様です。おめでとうございます!!

 

 

では改めて、12月13日の放送は…、、、

たまむすび20161213(赤江&山里2)

スペシャルウィーク「年末ジャンボたまむすび」2日目!
今日も時報とともにロケットが打ちあがりまして、宝くじ抽選会からスタート!

もしかしたら、10億円があたるかもしれないジャンボな企画ですが、

とある番組で、両親にジャンボなプレゼントした山里さん。
なんと地中海クルーズをプレゼント!

お母様の気分はもう地中海!
山里家では、モノを数えるときに「uno、dos…」となっているそうです笑

普段、親孝行をなかなか受け取ってくれない中で、「番組」という形を使って親孝行できて良かった。
という正直な気持ちを話してくれた心優しい山里さん。

ですが、その後…。

たまむすび20161213(山里)

だって他に喜ばす人がいないんだもんっ!
こちらも正直な気持ちでした。

 

2時からは、今年もこの時期が来ました「おばあちゃんのつぶやき ポンコツ大賞2016

たまむすび20161213(赤江2)

先週のみならず、過去のやらかしもまとめてお届けしました!!

今年の大掃除が終わりました(?)ので、また心機一転よろしくお願いします!
これからも、みなさまからの「ご指摘」お待ちしております。

 

さてさて、2時30分からは、、、

「野崎洋光しあわせ和食」。

きょうは、TBSラジオキャスターの加藤奈央さんが「白身魚の南蛮漬け」をご紹介!

たまむすび20161213(料理)

たまむすび20161213(赤江&山里改)

今日もごちそうさまです~。

たまむすび20161214(和食加藤)

加藤キャスター!来週も、野崎先生の「日本のだし」を使ったお料理、よろしくお願いします!

 

《 おしらせ 》

さて、明日の「たまむすび」は、、、

『年末ジャンボたまむすび』明日からもまだまだ続きます

毎日1時、2時、3時の時報ごとに「年末ジャンボ宝くじ」30をプレゼント!
更に毎日10名に「SONY製ワイドFM対応ラジオ」をどーんとジャンボに差し上げています。
メッセージテーマは1週間統一で【喜怒哀楽2016

各曜日がジャンボな企画でリスナーの皆さんへの感謝の気持ちをお送りする1週間!!
あす水曜日は、デイキャッチでおなじみ、毎日新聞の近藤勝重さんをお迎えして【勝ちヌキ!ちち川柳】
さらにスペシャルゲスト巨乳アイドル「パイパイでか美」さんも登場です!

3時からは、代読芸人・居島一平さんが【ボブ・ディランの自伝】を紹介してくれます。

たまむすび20161213(赤江)

明日も楽しく生放送!お楽しみに~