お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

乳首さえ もっと長ければ 間に合うよ

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル先週の遅刻特集、面白かったですね。
自分自身も遅刻してしまうほうなので、大変楽しむ事ができました。
僕の場合、だいたい寝坊が原因なので、あまり言い訳の余地がないのですが…。
でも、起きなければならない時間には一度、目が覚めるのです。
そこから意識の中で、5分ぐらい布団の中でモジモジしている感覚なんですが、気がつくと1時間以上経過しているのです。
まぁ、完全な二度寝なのですが、そこに遅刻の宇宙的時間感覚を感じたりもするのです。
もう、股間の長針が起こしてくれることもない年頃なので、大変困っています。
そんな自分が、投稿した遅刻川柳を紹介したいと思います(ボツでしたが…)。
☆「乳首さえ もっと長ければ 間に合うよ」
*短距離走で、胸を張ってゴールテープを切るように、待ち合わせ場所というゴールに乳首が超長ければ間に合っていたかもしれないということです。
通常状態の乳首のままだったら、遅刻もしょうがないですよね。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。