お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「コンビニ冷凍ピザ」が美味しくて安くてデリバリーの需要がなくなるレベルになっている

ジェーン・スー 生活は踊る

クリスマスにピザを食べたい…でも宅配ピザは高いし、一人じゃ全部食べきれない。そんな人にオススメなのがコンビニの冷凍ピザ。「えっ、積極的にチェックしたことないけど美味しいの?」っていう印象だったのは我々も同じ。でも知らない間にものすごい進化していて、もうこれでいいんじゃないかというレベルに!

生活は踊る161220

セブンイレブンのマルゲリータ

598円と宅配ピザの4分の一程度の価格。結構大きいので一人では食べきれないかも?オーブントースターのみ対応しています。試食したジェーン・スーさんいわく・・・

ウマ!美味しい!ストップ企業努力って感じ!こんなの出されたら、街の商店街じゃ対抗できないよ…お子さんが帰ってきた時の「何かない?」には、これ一枚あげとけば大丈夫!

コンビニで買えるタバスコとオリーブオイルを加えるだけでさらに本格的になります。お試しあれ!

ローソンのマルゲリータ

驚きの278円。セブンイレブンに比べ小ぶりで一人で十分食べきれる大きさ。オーブントースターと電子レンジにも対応しています。ジェーン・スーさんの感想は・・・

安心できる感じ。食感がもちもち。トマトのみずみずしさがあって子供も喜ぶ味。

生活は踊る161220

コンビニの冷凍ピザ。本当に美味しくなってます。全ての店舗で扱っているわけじゃないので、見かけたら買って冷凍庫にキープしといても損はありません!