お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ついに来た?!山里亮太に流行りの入れ替わり現象が?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

きょうはOA前に、スタジオにお客様が。

たまむすび20161227(空想委員会)

「TBSラジオ今月の推薦曲」にもなっている、空想委員会のみなさまが挨拶に来てくれました。

赤江工場長の生産ラインでは、空想委員会さんの曲紹介で何度かやらかしている赤江さんにも、最新アルバムを持ってきてくれました。

IMGP4229

空想委員会のみなさん、ありがとうございました〜。

今日OAした「見返り美人」、
そしてTBSラジオ今月の推薦曲「色恋狂詩曲」も収録されている
空想委員会の最新EP「色恋沙汰の音沙汰」絶賛発売中です!!要チェックや!


では改めて、12月27日の放送は・・・

先週末、石川県でライブのあった山里さん。
850人のお客さんと一緒に、クリスマスイブを過ごしました。
「また石川に帰ってきてくださいね!」という暖かいお客さんに囲まれながら打ち上げでおいしいお酒や海の幸を堪能。

お客さんの暖かさやおいしい料理、夢のような出来事に、時間を忘れて楽しんでいた山里さんでしたが、ハっと気付くと、ビルが立ち並ぶ東京駅。現実へ。

あれ? これは、、、超能力?

もしかして、瞬間移動?

いや、これは流行りの入れ替わりだ!!!

と思った山里さんが窓にうつった顔を見て…、
現実に戻って来たことを実感しました。笑

聞き逃してしまった方はラジオクラウドで!

 

さてさて、2時30分からは、、、

「野崎洋光しあわせ和食」。

たまむすび20161227(山里&阿部)

きょうは阿部文音さんが「シイタケとネギと三つ葉のつゆそば」をご紹介!

たまむすび20161227(料理)

たまむすび20161227(料理2)

ごちそうさまです〜!

美味しさが聞こえてくると評判のこのコーナー、
野崎洋光さんの「日本のだし」はコチラからどうぞ!

 

【お知らせ】
さて、来週火曜日 2017年1月3日の「たまむすび」は、録音でお届けします!
新年一発目の火曜日ということで、おとそ気分でゆる〜い感じに。

2時からは特別企画「歴史トーク」

歴史大好きな火曜コンビが「戦国・幕末でついていくならこの人」というテーマで語らいます!

たまむすび20161227(赤江&刀)

お楽しみにっ!!!