お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『ハライチのターン!』 「正直!!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
14回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございました!

2016年最後の放送ということで、1年を振り返ったハライチの2人。

第2子が生まれたり、チキンレースに勝ち抜き一人暮らしを始めたり…
そして、ハライチのターン!が始まり…よかった1年だったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな2016年締めくくり、というタイミングで
リスナーのメールから新コーナー誕生の予感!

1つは…「リス人間の里」

ハライチがロケで行ったとされる「リス人間の里」
そこを訪れたリスナーからの報告が続々と送られてきました。

どんぐり爺やのコロコロカシューナッツが売ってたり、
リッス・ア・スモールワールドで遊べたり…

リス人間の里に行けるのは信じる心を持った人のみなのでしょうね。

2つ目は…「正直!」

生放送のコントでいっぱいいっぱいになった三四郎・小宮さんが予定にない
「正直!」コール。これに乗せて、なんでも正直に言っちゃうメールが続々と。

そして、4週目に挑戦し、タイトルと音楽がついた「ツヨシ」は
惜しまれつつの終了…

謎の群雄割拠の様相を呈してきたメールたち。
10週勝ち抜き、真のハライチのターンで放送される日は来るのでしょうか。

もし、何か思いついた方は、どしどしメールをお寄せください。

メールアドレスは… ht@tbs.co.jp です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の澤部さん…

料理研究家・平野レミさんの生放送の裏側の話。
放送中に11品作る生放送なだけに、裏では色々大変だったそうですが、

それ以上に平野レミさんの料理が色々とダイナミック。
カリフラワードーン!って感じの料理があったそうです。

作りたくなるとか、食べたくなるとか、そういったものを超越した何かを感じさせます。
レミパンは活躍したのか気になるところ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の岩井さん…

分析によると、37歳でカッコよさのピークを迎える岩井さん。
しかし、分析によると要潤さんとリリー・フランキーさんは何をしても
ダサくできないそうです。

イケメンに加え、分析できない魅力でも出ているのでしょうか。
どんなシチュエーションならダサくなるのか…

今後の分析結果が待たれます。

どんな話か気になる方は、ラジコのタイムフリー機能でチェック!

こんな感じで2016年の放送は最後となります。ありがとうございました。

2017年は1月5日木曜深夜0時から、しっかり放送されます。

時空の歪みを超えての特別企画も行っております。ぜひお聴きください。

そしてTBSラジオクラウドでは放送後のトークを配信中です。
本編で読めなかったメールもご紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!

それでは、次回のターンで!