お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

今度の日曜日と月曜日は、大根仁さんとayU tokiO 猪爪東風さんの選曲でお送りします。

オーディナリーミュージック

大根アユTBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

1月15日(日)は曽我部さん担当で、選曲は映画「モテキ」「SCOOP!」などを手がけた、映像ディレクターの大根仁さん。かつてはTBSラジオで放送していた「Dig」でコメンテーターを務めていた大根さんですが、その作品からも感じ取れると思いますが大の音楽ファンで、今回、ご本人が「オーディナリーミュージックの選曲やりたい」とツイートされていたことでオファーしました。
そしてカジさん担当の16日(月)は、昨年ファースト・アルバム「新たなる解」をリリース、またこの番組のジングルを作ってくれた、ayU tokiO 猪爪東風さんの選曲でお送りします。

リアルタイムで少し早い1日のスタートを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、たくさんの音楽を聴いてきた耳で選ばれた楽曲をお楽しみください。