お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

ツンデレとチンデレ

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル大晦日の夜、タマフルはタイムフリーで聴取すると決め、奥さんと義理の妹、娘と一緒に映画館に行きました。
自分は奥さん達と「ローグ・ワン」を観たかったのですが、娘が「君の名は」を観たいというので、初めて娘と二人で映画を観ることになりました。
上映が始まるとすぐ三葉ちゃんが自分で、おっぱいを揉むシーンがあったのですが、実写、アニメに関わらずおっぱいを揉むシーンでは、前屈みになってしまう自分ですけれど、”テンツ”のせいなのか、そんな事態にもならず、父親として毅然とした態度で鑑賞する事が出来たと思います。
娘的には、大変面白かったらしくすこぶるご機嫌でした。
その後、ローグ・ワン組みを某ファミレスで待つことになっていたのですが、「パパとファミレスで年越ししたくない!」との事で、ファミレスでは娘だけ注文もせず、一転して不機嫌になってしまいました。
そしてファミレスだったら、外で年越ししたいと言う娘に負けて、極寒の中、外で待つことになりました。
あと3分で2017年を迎えるところで、嫁と義理の妹が到着し、何とか4人仲良く車の中で新年を迎えることが出来ました。
今年、中学生になる娘の”ツンデレ”ぶりも心配ですが、去年も童貞のままだった自分の下半身の”チンデレ”ぶりも心配です…


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。