お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

イモトが見た!『草刈正雄伝説』

イモトアヤコのすっぴんしゃん

受験シーズンということで、自身の受験を思い出すイモトさん(31歳)。
テレビの仕事をしたかったので、「東京一本」「早稲田大一本」に絞っていたそうです。
そして合格したのが・・・、「大妻女子大」「文教大学」。
イモトさんは文教大へ進み、その後、望んだ通り、珍獣ハンターとしてテレビの世界へ。
もしも・・・、大妻女子大へ進んでいたらイモトさん、<女子アナ>になっていたか!? ないない

イモトさんが尊敬する芸能界の先輩が、「草刈正雄」さん!
稽古場ではいつも一人黙々とセリフの稽古。
なんと!舞台の記者会見中でも、セリフの練習をしていたんだとか!!
すごい役者根性ですね。

そして、寒いこの季節、イモトさんがオススメの暖の取り方を伝授。
「ヨモギ蒸し温座パット」というもので、女性のアソコを温めるんだとか!
これさえあれば、南極の寒さもこわくないそうですよー。

番組では、こんなテーマのメールを大募集!
■イモトさんに聞きたいこと!
プライベートなことでもなんでも、イモトが答えますよー

■イモトさんが聞きたいこと!
・<物欲の女王イモト>が思わず欲しくなる、買いたくなるもの
・好きな言葉
・笑える程度の身の回りの不幸話
・有名人のおもしろブログ(*リア充アピールがスゴイのとか)

<番組のメールアドレス>
suppin@tbs.co.jp
なる早でメールを送ってくださーい♪
よろしくですっ!
imoto0123−1

imoto0123ー2