お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

博多大吉「人生にはチャンスが3回ある!僕にとっての1回は…中学の時イケてない芸人!」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
水曜日は、赤江珠緒と、博多大吉のコンビ!!

1月18日の放送は・・・
生活は踊る170118
大吉さんいわく「人生でチャンスは3回ある」らしい。先生の3回のうち1回はアメトークの「中学の時イケてないグループに属していた芸人」。当時は華丸さんがR-1優勝などでブレーク。大吉さんはそこまでテレビに出ていなかったそうですが、あの回で全てがガラッと変わったそうです。リスナーの皆さんからも「人生であった3回のチャンス」を募集。結婚、就職、学生時代の淡い片思い…色んな人生のチャンスをいただきました。

3時からは、作家の岩下尚史さん担当。「風流Do」
たまむすび170118
和服に洋風スカーフでバッチリ決めたハコちゃん。移転問題で揺れる「築地」について話してくれました。前回の「赤坂」に続くハコちゃんの街話。おもしろい!

ハコちゃんの新刊。「大人の作法」、発売中です。

放送後は先週の大吉大黒様プレゼント大会で当選した方への商品発送の儀。
たまむすび170119
体温計に、スルメ。
たまむすび170119
釣り糸。

全てに丁寧にサインを書く大吉大黒様。
たまむすび170119
結構、時間かかってます…あれ?
たまむすび170119
シャーペンの芯×10袋にも全部、サインとメッセージを!
たまむすび170119
「メールありがとう」「消しゴムある?」「毎日さむいね」「HBってありましたね」など10種類の大吉大黒様からのありがたいメッセージでした。