お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

今度の日曜日と月曜日の選曲は、トラッシュキャン・シナトラズ!そしてラーナーズのチャーベさん!

オーディナリーミュージック

IMG_4129TBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

1月29日(日)は曽我部さん担当で、選曲はスコットランドのバンド「Trashcan Sinatras(トラッシュキャン・シナトラズ)」のフランシス・リーダーさんとポール・リヴィングストンさん。そしてカジさん担当の30日(月)は、東京のロックンロールバンド「Learners(ラーナーズ)」の松田“CHABE”岳二さんの選曲でお送りします。

トラッシュキャン・シナトラズの1996年の来日公演の際に、サニーデイ・サービスが前座をやりたいと直訴して以来続く交流があって今回実現した特別企画・トラキャンのメンバーによる選曲は、2月6日(月)の放送でもお送りします。
そして、1月31日に2ndアルバム「More Learners」をリリースするLearnersのチャーベさんは、番組初・2度目の登場です。前回は、チャーベさんとカジさんの出会いから現在までを辿るようなプレイリストでしたが、今回はどんな感じになっているでしょうか!?

リアルタイムで少し早い1日のスタートを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、たくさんの音楽を聴いてきた耳で選ばれた楽曲をお楽しみください。