お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『ハライチのターン!』 「「赤ちゃんも悪ぶってサングラスをかける18回目のターン!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
18回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA<

現地の特派員から送られてきた猫ちゃんニュース。
まさに、地元民だからこそ知る貴重な情報が満載でした。
人が猫になれる街って字面だけだと、世にも奇妙な物語ですね。
ニャンニャン。

そして、新生岩井帝国への忠誠を誓うリスナーや、
埼玉県の文化について忠告してくれるリスナーなどなど…
様々な方からたくさんのメールを頂いてます。

全てを紹介することはできませんが、
ハライチの2人にこれを伝えたい!こんなことを喋って欲しい!
と、いったメールもお待ちしております。

今週のコーナー候補は…

「正直!」のコーナーが4週目に挑戦!ということで、
タイトルとテーマ曲がつきました。

果たして、鬼門の4週目を生き残ることはできるのか!!?
…なんて、やたら「↓」をつけるほど、強調することでもないんですけどね。

\しょーじき!/

さらに、「ピノ最後の1粒の活用法」コーナーも生まれそうな雰囲気です。
あなたの家で、余ったピノの活用法を教えてもらっています。
お昼の番組でも通用しそうな主婦層狙い撃ちの情報コーナーになったりして。

飲みますかおじさんクイズも、今のところぬるっと生き残っております。

全ては皆さんからのメールが頼りのこの番組。
ぜひ参加してみてください。より番組が楽しめますよ。

radikoのタイムフリー機能で期間内であれば放送を聴き直せるので、
ぜひご利用ください。

メールアドレスは… ht@tbs.co.jp です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の澤部さん…

休日を利用して、家族でアンパンマンミュージアムへ行った澤部さん。
パパ、してます。

しかし気づかれペースがエグすぎて胸にKのマークをつけた
「気づかれたいマン」になり、

ミュージアム館長になりきって楽しんでいたら、とあるキャラにイジられ…
まさにジェットコースターのような心情の揺さぶられる1日を過ごしたそう。

欲望まみれの「気づかれたいマン」が登場することはなさそうですね。
そもそもパンと関係ないですし、食べ物とかでなく、概念ですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の岩井さん…

岩井さん宛にルイ・ヴィトン、通称ルイから、一通の手紙が届いていたそうです。
ルイはリスナー説。本来であれば一リスナーを贔屓したくない岩井さん、

しかし、7本の蛍光灯の写真があしらわれた手紙を見て、色々考えた結果…
身の危険を感じたそうです。ならば取り上げざるを得ません。

背筋がゾッとするようなしないような1日を過ごしたそう。

果たして、この蛍光灯に込められたメッセージは何なのか?
ダヴィンチ・コードなみに難しいです。

と、いうわけで、来週もトーク満載でお送りします。

TBSラジオクラウドでは、本編放送に入らなかったトークやメールを
紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください。

来週も木曜深夜0時から放送です。

そして!最後に番組からお知らせです。

2月26日(日)に品川インターシティーホールで
水曜深夜25時から放送中の「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」主催の
「他力本願ライブ4」にハライチが出演!

「他力本願ライブ」とは…
「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」から始まった、
年に一度開催される、リスナーが書いたネタを芸人が実際に舞台で披露するライブ!

現在「不毛な議論」でネタを募集中!

ハライチの締めのフレーズは…「どっちも地獄じゃねーか!」
このフレーズをネタの最後に必ず入れてください。

★応募の決まり★
①ネタ時間は4分程度。
②ネタの最後は必ず各芸人が指定したフレーズにする。
あて先は【 fumou@tbs.co.jp 】 まで。
件名には 「他力本願ライブ (芸人の名前)のネタ」 と明記してください。
また 住所・氏名・年齢・連絡可能な電話番号を本文に必ずご記入ください。
ラジオネームなどで投稿される場合も本名を併記してください。
 

応募の締切は 2月5日(日)お昼12時 です。
 

ネタが採用された方はライブに無料で招待いたします!
(※会場までの交通費は自己負担となります。ご了承ください。)
 
※応募書式の指定はありません。普段の番組へのネタ投稿と同じようにメールの本文に
 直接打って頂いて構いません。

※管理の都合上、PDFファイルでの投稿はなるべく避けてください。
 またwordファイルで送りたい場合、縦書きではない方が望ましいです。

※応募点数に制限はありません。複数応募可です。

※どうしても手書き原稿でないと応募ができないという方は
 〒107-8066 TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」 まで
 封書で送ってください。2月5日着分まで受け付けます。