お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

男が憧れる男

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル先日、豊橋で行われた初代と漫画家の堀道広さんのトークイベントに行ってきました。
地元の小学生をゲストに繰り広げるトークは、小6の娘を持つ父親として大変興味深く楽しい時間でした。
毎回、待ち時間ギリギリに内容を考える初代の集中力はいつも流石だなぁと感心しましたし(笑)、堀道広さんのトークも漫画同様、独特のテンポ感があって面白く、是非タマフルにも出てもらいたいなぁなんてことを思ったりしました。
毎年、豊橋のイベントを楽しみにしている自分は、イベント企画者である渡辺さんという人物にも大変興味を持っています。
卑屈さを‘‘力’’に変える、曲がった真っ直ぐさを持つ魅力的な中年男性です。
そんな渡辺さんが企画するイベントだからこそ、豊橋のイベントは独特で、他のイベントとは違う匂いがするのでしょう。
皆さんも是非、豊橋のイベントに行ってみて下さい!
僕も地元の小学生達と、乳首(覚悟)について語り合うイベントをいつかしてみたいなと思ってます。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。