お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『ハライチのターン!』 「千葉雄大くんはわたせない19回目のターン!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
19回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【驚愕の芸能ニュース!】

日夜、様々な芸能ニュースがありますが…
なんとハライチの2人が千葉雄大くんを巡り、ひょっとしたらコンビ決裂を
招きなかったという、驚愕の記事が。

この番組でも、岩井さんはかわいい、と言っていたことはありますが、
まさか澤部さんも…?

その真相は「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」リスナー
通称クソメン&クソガールなら察していただけるかと…

わからない方は、ぜひ本放送を聴いてください。
radikoのタイムフリー機能を使えば、今すぐあなたも真相にたどり着きますよ。

【はい、元気です!】

そして、先週メールで紹介した「はい、元気です」は埼玉県だけ問題が勃発。
かなりの「ウチでもやっている」報告メールを頂きました。
そんなにやっているとは…しかも地方ごとにちょっとずつアレンジがあり
面白い結果に。

ならば、本当に埼玉県だけのものってなんですかね?ワゴンR?

【コーナー候補が…】

まさかの2週連続「しょーもない!」が出てしまい、「正直!」が終了!
さらに、飲みますかおじさんも行く所まで行ききって終了!

今残っているのは、まさかの「ピノ最後の1個の活用法」コーナ―。

次週は一体どうなるのか?
場が荒れていますが、その分どうなるかわからないドキドキウィークになるのか?
何か思いついたら、ぜひメールを送ってください!
メールアドレスは… ht@tbs.co.jp です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の澤部さん…

コンピューターと「桃鉄」でバトルした澤部さん。
最弱相手に圧勝プレイをするのに飽きて、ちょっとレベルを上げた途端に
ボコボコにされ、しまいにはソファーにドーン。
30歳、二児の父。まるで子どものような対応です。

しかし、ドラゴンボールフュージョンズのラスボスを余裕で倒せるようになるまで
ゲームをやり込む澤部さん。
きっと、いつかは最強レベルにも打ち勝つほどの実力をつけて、
リベンジする日が来るでしょう。

でも、コンピューター2人を相手にしていると、共同戦線を張られている感じがして
ストレスになる時、ありませんか。ないですか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の岩井さん…

収録前に、前に招待状が送られてきた隠れ常連リスナー扱いされている
「ルイ・ヴィトン」のアート展示会へ行った岩井さん。
相変わらずの尖りっぷりのアートに、レセプションのような社長の大群がいて
5分で抜け出したとか。

ルイ・ヴィトン。やはり侮れません。

そして、ピノの呪いからの胃腸炎で嘔吐をしてから、腰痛が止まらないという
謎症状に襲われ、自己診断をしつつも病院に。

腰痛からか、いまいち病院と噛み合わず態度が悪くなったり服を脱いじゃったり。

痛さは人を変えるんですね。でも、やはり医者の言うことは聞いておくほうが吉。
辛い時は、無理せず病院に行きましょう。

こんな感じで、ワイワイやった今週でした。

TBSラジオクラウドでは、本編放送に入らなかったトークやメールを
紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください。

来週も木曜深夜0時から放送です。
それでは、次回のターンで!