お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

2月23日(木)おぎやはぎのメガネびいき『カリスマ矢作よ、もう一度…!』

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2017年2月23日(木)はSpecial Week!!

先日、おぎやはぎの所属事務所である人力舎による『矢作さんの結婚パーティー』が開催されました。
矢作さんと言えば「人力舎の流行りは、矢作に始まり児嶋に終わる」と言われているくらいの「流行発信地」。矢作さんは、みんながマネしたくなるくらいにカリスマ!!そんなカリスマの結婚パーティーだから、さぞ押すな押すなの大騒ぎになるかと思ったが・・・
参加者は小木さん、ザキヤマさん、東京03、アンジャッシュ渡部さん、北陽、マネージャー陣、作家・オークラさん・・・くらい。え?全然来てないじゃん・・・さみしい!かわいそう!小木さんいわく「矢作が泣いてた」。あの矢作さんが事務所で全然人望がない!人気ゼロ!これはおかしい!!
小木さんは考えました。「矢作は、カリスマ性がなくなってるんじゃねぇかな」と。

そこで、2月23日のスペシャルウィークは、「矢作さんのカリスマ性復活」を誰よりも願い、矢作がカリスマであることを誰よりも知っている男がやってきます。

yamazakihironari

ぺいす!!

そうです!約1年ぶりにザキヤマさんがやってきます!!毎年クリスマスに来ていましたが、ここに来て満を持しての登場!!矢作さんがカリスマだったことを誰よりも知っているザキヤマさんが、この日、矢作を再びカリスマに戻します!!もちろん、電話もかけます!
2月23日(木)深夜1時からの『おぎやはぎのメガネびいき』をお楽しみに!
zakiyama-yahagi