お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

赤江珠緒「このたび妊娠しました!」 ピエール瀧「え?俺の子?」www

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
木曜日は、赤江珠緒と電気グルーヴ・ピエール瀧のコンビ!!

2月16日の放送は赤江珠緒さんの報告からスタート・・・
170216たまむすび
「大事な報告あるから、瀧さん!サイレンやってくんない?」

瀧さん、しぶしぶサイレンリクエストに応じます。
170216たまむすび
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珠ちゃんの重大報告とはこちら…「赤江珠緒、このたび妊娠しました!」
170216たまむすび
「え?オレの子を?」「なんでよ!」
ヤッホー、珠ちゃん母になります。おめでたいニュースの報告にスタジオから拍手!超めでたいけど、少し寂しい発表もありました。赤江珠緒さんは、3月末をもってお休みに入ります。まずは、充分に出産に備えて「ちょっと産んでからまた、改めて考えようかと……。」ということです。

そうだよね。いちばん大事なのは赤江さんと赤ちゃんだもの。だものだもの!
170216たまむすび
スタジオサブには、生活は踊るメンバーも駆け付けて見守ります。

リスナーの皆さんからも本当にたくさんのおめでとうメッセージ頂きました。有り難うございます。赤江さんを親戚のお姉ちゃんみたいな気持ちで見守ってくれるリスナーさん多数(笑)
170216たまむすび
「お腹も出てきて巨乳になったよ!」という赤江さんに凶悪な顔の瀧さんが背後から・・・。大事な発表はいつも木曜日という偶然(?)を暖かく迎えてくれる瀧さんでした。

無事に産まれたら「たまむすび」で報告してくれるそうです。
170216たまむすび瀧さんの発案によりスタッフは、真剣に生中継の算段を始めましたよん。

 

3時からの『おもしろい大人』は、いま注目の相撲大好き、相撲マニアのキンボシ西田さん!
170216たまむすび
力士の名前を言われれば、豆知識があふれ出す。

注目の力士は「宇良(うら)」
170216たまむすび
横綱・白鵬から飲み会に呼ばれるほどの角界知名度。お笑いコンビ・キンボシの西田さんの活躍に目が離せないっ。

 

<おまけ>
赤江さんからもらったバレンタインのチョコが、どことなく乳首っぽいフォルム。
170216たまむすび
嬉しそうに食べる瀧さん。

妊娠5ヶ月をすぎて、お腹も目立ってきた~!
170216たまむすび
そんな中、明日は、安東アナがインフルエンザにつき・・・・なんと、赤江珠緒さんがピンチヒッターを務めてくれます。珠ちゃん、ありがとうございます。

珠・玉コンビ!実は初めて。なにかとめでたい2つの赤江家ですが、どんな話になるかお楽しみに!

 

追伸:ご紹介出来ませんでした赤江さんへの暖かいメッセージは、赤江さん&スタッフでゆっくり読ませて頂いております。本当にたくさんの方から頂きまして感謝しております。引き続き「たまむすび」をどうぞ宜しくお願い致します。