お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 音声あり

永六輔さんゆかりの皆様と一緒に放送しました。番組の一部を期間限定で公開します。

いち・にの三太郎~赤坂月曜宵の口

20160711_roku_600_160
7月7日に、永六輔さんが旅立ちました。

本日7月11日「いち・にの三太郎~赤坂月曜宵の口」はいつも通りに
でも、ちょこっと変更して放送しました。

はじめてこの番組を知る方もいると思うので、説明すると。
TBSラジオで放送しているこの番組は、先月いっぱいで終了した永六輔さんの「六輔七転八倒九十分」の後番組として、「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」時代から出演している、はぶ三太郎をメインパーソナリティにスタートした番組です。
アシスタントはTBSアナウンサー外山恵理と長峰由紀です。

roku_studio_20160711

7月11日の放送では永六輔さんが旅立たれたことを受け、ピーコさん、永麻理さんをスタジオにお迎えしました。
番組音声の一部を「TBSラジオクラウド」で公開いたします。

<TBSラジオクラウド 音声公開ページ>
https://radiocloud.jp/archive/santaro

○本音声は出演者のご了承のもと、急遽、期間限定で公開するものです。
○音声は3つに分割して「TBSラジオクラウド」でお聞きいただけます。
○番組すべてを聴けるわけではなく、音楽など権利上の問題のあるものはカットし編集をしております。
○ユーザー登録などは必要なくお聞きいただけます。

★TBSラジオクラウドはストリーミング方式でお聞きいただけるサービスです。インターネット通信環境がある場所で、推奨環境以上の端末とブラウザーが必要です。また現在はベータ版で、すべての端末で再生を保障するものではございません。ご了承ください。
なお詳しい利用方法は
○使い方とよくある質問(パソコンver)
https://radiocloud.jp/howto/pc/index.html
○使い方とよくある質問(スマートフォンver)
https://radiocloud.jp/howto/sp/index.html
をご覧ください。

ピックアップ