お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

赤江珠緒から山里亮太に豪華な差し入れが。その理由とは…?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

11月22日の放送は・・・

たまむすび20161122(赤江&山里)

放送前。今日は、赤江さんから山里さんに差し入れが。
中身は…、、、

たまむすび20161122(山里&ケーキ)

豪華なケーキ!!

南海キャンディーズ、惜しくもM-1準決勝敗退。
そしてスケジュールの都合で敗者復活戦に出られない山里さんに向けて、昨日から「どんな顔で迎えれば…」という赤江さんからの優しい差し入れでした。

たまむすび20161122(山里&ケーキ2)

しかもスタッフ全員分!ごちそうさまですっ!!
そんなM-1話で始まった今日のたまむすび。

バタバタと会場に入りギリギリで出番を迎えた話から、観てくれていたお客さんが優しくて涙を我慢した熱い話、そして決勝進出者に関する、山里さんの黒い部分が勝手に感じた「ある疑惑」についてまで。

たまむすび

本音だらけのオープニングトークでした。

 

そして、2時からは出演者のNG特集コーナー「おばあちゃんのつぶやき」。

今日は珍しく「ミスが起きてしまった原因」の解明を試みた赤江さん。
原因を考えた結果、、、

たまむすび20161122(赤江&ウカツ)


「うかつだったよね。」

 

これは原因…なんでしょうか??
リスナーさんからの「ご指摘」は、毎週何百通も届きますが…
赤江さん、うかつすぎますよ!!

 

さてさて、2時40分からは、、、
「野崎洋光しあわせ和食」。

たまむすび(赤江&山里&野崎)

きょうは、野崎洋光先生がスタジオ生登場!!

たまむすび20161122(野崎)

かなり大きい大根を片手に、「オススメの冬の食材」についてお話していただきました。

たまむすび20161122(だし)

来週以降も「日本のだし」を使った料理が登場します!

 

さて、明日の「たまむすび」は、、、

2時からは『たまむすびアンケートだいたい2:8 知らんけど』。
テーマは「アルバイトしたことある!?」です。

午後3時からは、春風亭一之輔さんお休みで、特別バージョン。
立川こはるさんと、春風亭ぴっかりさん。女性落語家の生態について伺います。