お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

乳首に穴を空けるほどの視線

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルすっかり、寒くなりましたね。
タビリオンには、コート掛けがあります。
何故かというと、女性がコートを脱ぐ瞬間が大好きだからです。
コートを着ているときにおっぱいの大きさを判別することは難しいですから、まずコートを着ている女の人を見て、顔つき、身長、体格、漂う雰囲気などを参考におっぱいの大きさを想像します。
その後、コートを脱ぐ瞬間を見逃さないように集中し、相手を舐めるように凝視します。
ボタンを外し、腕を抜こうと胸を張るこの瞬間…ここが大事です!
カラダを反らすことによって、浮かびあがる胸のラインを最大限の集中力で乳首に穴を開けるほどの視線を浴びせるのです。
自分の予想を裏切る大きさのバストラインが見れた時ほど喜びを感じてしまいます。
原付きに乗ってる女子が風の力で、Tシャツが張りつく姿や、パイスラ姿も好きですが、想像する時間がある分、冬のコート女子が大好きなのかもしれません。

PS:タビリオンにタマフルリスナーが3名ほど来てくれました!ありがとうございます。
自分と同じシャイなリスナー気質なのか帰り際にボソッとリスナーである事を告げて去っていきます。
リスナー同士、もっと、いろいろ話したいのですけどね。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。