お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「逃げ恥」原作の海野つなみとジェーン・スーの対談特番が緊急放送

ジェーン・スー 生活は踊る

講談社「Kiss」人気連載にして、 現在TBSドラマで空前の大ヒット中なのが「逃げるは恥だが役に立つ」。家事で給料をもらう「契約結婚」という斬新な男女の関係性で話題の本作。漫画、ドラマのどちらも大ファンである、コラムニストのジェーン・スーがラジオで好き好き言ってたら、ひょんなことから原作漫画家で大阪在住の海野先生から番組に直接メッセージが届き…そしてジェーン・スーが大阪に行くという縁ができ…急遽対談が実現!
逃げ恥特番web

この物語をどうやって思いついたのか?「結婚」という制度については? ドラマなど「逃げ恥」ブームについてどう思ってるのか? さらには二人の仕事論まで…この二人だからこそ語れる濃密インタビューに。海野先生と会った印象を「話せば話すほど、みくりちゃんと会話してるみたい」と語ったスー。平匡役の星野源さんから届いたコメントも交えて、今、社会現象を巻き起こす「逃げ恥」についてよ〜く分かるラジオ特番です!

『逃げ恥特番』をradikoで予約&聴取http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161204190000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)