お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

12月15日(木)は 「第6回 ダイナマイトエクスタシー」開催!

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2016年12月15日(木)は『ダイナマイトエクスタシー』

おぎやはぎのメガネびいき

12月15日(木)深夜1時からのメガネびいきは、スペシャルウィーク。第6回ダイナマイトエクスタシーを開催します!
矢作と、いかに絶妙なタイミングで絶頂を迎えられるか??を競う、セクシースポーツの祭典、それが、ダイナマイト・エクスタシー。6月といえば「妄想総選挙」、12月と言えばこの「ダイナマイトエクスタシー」。メガネびいきの2大恒例イベントです!

「なにそれ!?」「意味わかんない!」という声は一切受け付けません!理屈ではない!身体全体で感じてほしい!ダイナマイトエクシタシーの頂点に立つのは「絶対アンアンの持ち主」チャンピオン小木。これまで数多のセクシー戦士が王者小木に挑んできたこの大会。歴代のセクシー女優に、今やスターの仲間入りを果たした橋本マナミや原幹恵、おのののかでさえ成し遂げられなかった「打倒・小木」!果たして、その悲願を果たすのは一体誰なのか!?

大会実行委員会が連日連夜、会議を重ね、選びに選んだ『セクシーボイスファイター』は・・・

まずはセクシー業界から・・・今年の1月にデビューし、今月20歳の誕生日を迎えた若きセクシーディーバ!『清楚の仮面に隠された絶頂お嬢様ボイス!』
緒奈もえ!!
onamoe-s

 

続いて・・・今年はなんと「グラビア界」ではなく「アイドル界」からの参戦!かつて、あの「巨大グループ」に所属していた「国民的アイドル」がまさかの参戦!!いくらラジオが好きだからってどうなっても知らないぞ!
松井咲子
matsuisakiko

そして、あのセクシーボイスファイターからも・・・参加を示唆する、差し出し人「KZ」とだけ書かれた謎のメールが送られてきました。

さらに、セクシーボイス界の「シン・ゴジラ」ともいうべき新たな怪物が参戦決定!!今週になって単身でTBSに殴り込み、当番組プロデューサーを抱きに抱きまくって強引に参戦を取り付けた怪物。
女芸人・バービー!!

IMG_1477

セクシー女優に元国民的アイドルグループ!そして怪物にもう一人の怪物バービー!いったい今大会はどうなってしまうのか!?!?昨年が「空前絶後」なら今年は「予測不可能」!!!これまでの歴史を覆す最大級の衝撃が走る予感!世界一崇高で、人類史上最高に淫靡な、ピンクの雄叫びが響く大会は12月15日(木)深夜1時から!お聴き逃しなく!!!