お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「矢作の声、ヒムロックの歌声と完全に一致」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2016年12月8日(木)のメガネびいきは・・・

おぎやはぎのメガネびいき
くりぃむしちゅーの有田さんが結婚して、「矢作さんも結婚しているのでは?」という疑惑も浮上していますね。というか、相方である小木さんがそんなこと言ってたみたいですね。もしかしたら今日の放送で、矢作さん本人の口から何かが語られるかも・・・と思って『メガネびいき』を聴いた芸能記者の方もいたのではないでしょうか?
せっかく夜中に聴いていただきましたが・・・。矢作さんの「俺の声はBOOWYの氷室京介に似てる」発言から、実際のBOOWYの曲と比較して、結果ぜんぜん似てない・・・っていう、クソみたいな時間を皆さんに過ごさせてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、CM中には文春砲ならぬ「小木砲」が炸裂。ホントだったら驚きですが、たぶんまた、週刊実話とかで得た情報だと思います。

おぎやはぎのメガネびいき

M-1の話、文春砲の話、小木さんが車をぶつけた話・・・などなど、金曜昼更新のTBSラジオクラウドでは今日の生放送の「ディレクターズカット版」をお聴きいただけます。radikoのタイフリーでフルで聴くことができますので、ぜひ!

おぎやはぎのメガネびいき 2016年12月8日放送「今年ヘコんだ話」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161209010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

来週15日は「ダイナマイトエクスタシー」!!

さて。来週15日(木)深夜1時からのメガネびいきは、スペシャルウィーク。第6回ダイナマイトエクスタシー開催!
矢作と、いかに絶妙なタイミングで行くか?を競う、セクシースポーツの祭典、それが、ダイナマイト・エクスタシー。6月と言えば「妄想総選挙」ですが、12月と言えばこの「ダイナマイトエクスタシー」です!

「なにそれ!?」「意味わかんない!」という声は一切受け付けません!理屈ではない!身体全体で感じてほしい!ダイナマイトエクシタシーの頂点に立つのは「絶対アンアンの持ち主」チャンピオン小木。これまで数多のセクシー戦士が王者小木に挑んできたこの大会。歴代のセクシー女優に、今やスターの仲間入りを果たした橋本マナミや原幹恵、おのののかでさえ成し遂げられなかった「打倒・小木」!果たして、その悲願を果たすのは一体誰なのか!?

大会実行委員会が連日連夜、会議を重ね、選びに選んだ『セクシーボイスファイター』が、今夜発表されました!

まずはセクシー業界から・・・今年の1月にデビューし、今月20歳の誕生日を迎えた若きセクシーディーバ!『清楚の仮面に隠された絶頂お嬢様ボイス!』
緒奈もえ!!
onamoe-s

 

続いて・・・今年はなんと「グラビア界」ではなく「アイドル界」からの参戦!かつて、あの「巨大グループ」に所属していた「国民的アイドル」がまさかの参戦!!いくらラジオが好きだからってどうなっても知らないぞ!
松井咲子
matsuisakiko

そして、かつてはアマゾンやバミューダトライアングルで修行し、今年はチベットの山奥に潜伏中との情報のみで、ずっと連絡が途絶えていたあのセクシーボイスファイターですが・・・今週、差し出し人「KZ」とだけ書かれた謎のメールが送られてきました。そこには…なんとガリガリになった雪男の写真が!!おそらくチベットの山奥に言われる雪男を骨抜きにし、精力を吸い尽くしてしまったのでしょう。

さらに、セクシーボイス界の「シン・ゴジラ」ともいうべき新たな怪物が参戦決定!!今週になって単身でTBSに殴り込み、当番組プロデューサー・宮嵜を抱きに抱きまくって強引に参戦を取り付けた怪物。
女芸人・バービー!!

IMG_1477

セクシー女優に元国民的アイドルグループ!そして怪物にもう一人の怪物バービー!いったい今大会はどうなってしまうのか!?!?昨年が「空前絶後」なら今年は「予測不可能」!!!これまでの歴史を覆す最大級の衝撃が走る予感!世界一崇高で、人類史上最高に淫靡な、ピンクの雄叫びが響く大会はいよいよ来週!お聴き逃しなく!!!

初の番組本、好評販売中です。

番組オフィシャルブック『めがね』、全国の書店にて好評販売中。メガネびいきで放送した印象深いトークから過去の企画やコーナーのまとめ…などなど、番組を大好きな人もそうでもない人も楽しく読める一冊となっております。ぜひお手に取ってみてくださいませ!

おぎやはぎのメガネびいき

ラジフェスの「ヤングJUNK」イベントの様子はYouTubeで配信中!音声と写真でお楽しみいただけますので、ぜひ!
そして来週は「ダイナマイトエクスタシー」。パンツを脱いで、冬なので部屋をちゃんと暖かくして、ラジオの前でスタンバイしておいてください。

『おぎやはぎのメガネびいき』
ィレクター
「徹さん」こと福田


ピックアップ