お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中

本当にあったちょっとだけエロい話

リスナーが体験した”ちょっとだけエロい”体験談を紹介。”ちょっとだけ”のさじ加減は皆さんにお任せします。

<例>
ある晴れた日。
いつものように、公園に鳩の数を数えに来たら、いつも僕が座っているベンチに20代前半くらいのカップルがいました。
カップルの男の方が手に大きなソフトクリームを持ってきたらしく、 それを彼女に渡していました。

「見てこれ!こんなに長いんだぜ」
「わ~、大きい!こんなの初めて見た!」
ペロペロペロ、チャプチャプチャプ。 「いつまでなめてんだよ~!次は俺の番」
「もうちょっと!あ~、溶けちゃう!」
僕は途中から目を閉じて聞くことにしました。
あんなに近くでエロい行為を見たのは 生まれて初めてだったのでめちゃくちゃ興奮しました。
公園であった、ちょっとだけエロい話でした。


件名は、「本当にあったちょっとだけエロい話」
メールは、bakusho@tbs.co.jpまで!

1/1

本当にあったちょっとだけエロい話 の記事一覧

1/1