お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


12月18日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ 綾小路きみまろ

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
12月18日(日)のゲストは、綾小路きみまろさんでした。

51歳の時に大ブレイク!中高年のアイドル、きみまろさんは年間100以上のステージをこなすなど、今でも精力的に全国を巡っているそうです。

ですので日曜日の放送しているこの番組で出演頂くのは、大変貴重!安住さんとはテレビで共演していることもあって、年末の忙しい中、快くオファーを受けてくださいました。

「チケットが完売なのに、お客さんが日にちを間違えて空席がある。ファンの高年齢化がますます進んでいる」

「中高年はバスに乗りたいからすぐ帰る。出待ちがほとんどいないから楽」 など

代名詞の毒舌を交えて爆笑を生み出すきみまろさん。まるでステージを見ているかのような感覚になるほど、スタジオは笑いに包まれていました。

さらに上京時代やブレイクの秘話など、興味深いエピソードが満載。地道にテープを作って観光バスに3000本撒いた話には、特に感銘を受けました!

そんな綾小路きみまろさんが 1月18日(水)新宿文化センター大ホールで、新春公演『綾小路きみまろ笑撃ライブ』を開催します。チケットは残りわずかです。爆笑ステージ、ぜひご覧になってください。

それ以外の日程での開催もありますので、詳しくはチケットぴあのホームページ、またはお電話でご確認ください。

URL) http://t.pia.jp/

tel) 0570-02-9111