お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


12月25日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ 栗コーダーカルテット

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
12月25日(日)のゲストは、栗コーダーカルテットでした。

クリスマスの時期に素敵な演奏を披露して下さる、栗コーダーカルテットのみなさん。
3回目となった今回、メンバーの一人が卒業!?され、3人となっての出演となりました。

「ピタゴラスイッチ」のテーマスターウォーズの「帝国のマーチ」など、テレビでもお馴染みの曲を披露したのに始まり、クリスマスということで特別メドレーも演奏して頂きました! 

美しさと、懐かしさ、そしてどこかユーモラスな音色に、ずっと癒されぱなしのスタジオ。

日本全国に留まらず、海外でも好評とのことです。

日本の曲を文化として世界に伝える、新しい形として大変貴重な存在なのではないでしょうか。

そんな栗コーダーカルテットの皆さんが、来年1月5日(木)に越谷のイオンレイクタウンで
観覧無料の「スペシャルミニライブ」を行います。ステージは午後1時からと3時半の2回です。

また、シンガーソングライターの谷山浩子さんのデビュー45周年コンサートにも出演されます。

来年4月29日(土)、東京国際フォーラム「ホールC」で午後5時半開演です。
詳しくは栗コーダーカルテットのホームページをご覧ください。