お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

山里亮太、今度は腰を痛めるレベルで謝罪行脚!?

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

1月17日の放送に・・・山ちゃん復活!元気になりました!
170117たまむすび 山ちゃんが赤江さんへ謝罪
そこから謝罪行脚のスタート!珠ちゃんがスタジオに来るなり、お詫びのチョコレート!
そしてあけましておめでとうございます!

続いて、先週の救世主、スーさん&井上アナウンサーにお詫びの差し入れ。
170117たまむすび 山ちゃん謝罪
もう、平身低頭。

掛け合いの時には、赤江さんも一緒にペッコリ。
170117たまむすび 生活へ謝罪
腰を痛めるんじゃないかな。山ちゃん。

さらに、もう一人の救世主、蓮見アナウンサーにもお詫びの品を。
170117たまむすび 群馬のお土産
アニサキス山里より。

謝罪も終わった所で、赤江さんには誕生日プレゼントを。
170117たまむすび 山ちゃんから赤江さんへ
先週、駅で悶え苦しむ山ちゃんのバッグに入っていた代物。

ちょっと、その話を聞いてためらう・・・中には。
170117たまむすび 赤江さんプレゼント見る
本を読むのが好きな赤江さんの事を想った、本好きに便利なグッズをプレゼント。

コチラ、『本たった』さん。
170117たまむすび 本立て
その他にも、『ライトマン』さんなどの便利グッズをプレゼント。これは、喜ぶ赤江さん。

「分とく山」総料理長・野崎洋光さんが、登場!
170117たまむすび 野崎先生
先週は食べ損なったやまちゃんも嬉しそう!かす汁おいしい!

ただ、コーナーが終わった後のほうが、良いコメントが出来ていた二人・・・
IMGP4833
もっと早くいってよ〜。

ともかく、元気になったみたいで良かった!
IMGP4798
まるでスペシャルウィークのような、先週から、今週の放送。なんかホッとするというかなんというか。これこそ火曜たまむすびですよね。