お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

20歳のシンガーAnlyはZZ TOPがお好き!?

TOKYO JUKEBOX

C3fFFBGUMAAxDRq

1月ラストの火曜日です。先週はマキタスポーツ大お誕生日会が

行われましたが、あのあといろんな現場でも

マキタさんバースデーパーティーが巻き起こりました。

そんな話を打ち合わせでしながら、一番盛り上がったのが

「マグマ塩がうまいんだよ。特に茹でブロッコリーにかけてみな」

(マキタスポーツ)という一言。マグマ塩。。。気になります!

そんな今日のジュークボックステーマは

「私○○ですが、○○にハマッています!」

中学生だけど、THE ALFEEにはまっています!

見た目は完全に映画版ビーバップ・ハイスクールのキクリンですが、

クラシックにはまってます!など、意外な見た目ギャップの

メッセージありがとうございました!

そして夜7時台にはシンガーソングライターのAnlyさんが登場

C3fdOdSVMAAN8wb

沖縄県の美ら海水族館のそばからフェリーで

30分ほどのところにある伊江島出身というAnlyさん。

5歳のときからギターを弾いて、

60年代~70年代のロックを子守唄代わりに

聴いていたということで、リクエストも「TUSH/ZZ TOP」!

そして発売中のニューシングルの「カラノココロ」には、

伊江島から沖縄本島、そして東京に来たAnlyさんの心模様が

反映されているんだそうです。

さらに3月1日には

「Anly+スキマスイッチ=(アンリィスキマスイッチ)」の

『この闇を照らす光のむこうに』が発売されます。

こちらもぜひともチェックしてくださいね!

C3fl5jkUoAA3KtR

「今度来るときはギター持ってきます!」(Anly)

そしていよいよ来週に迫ってきました「女子活 ARTIST LIVE vol.1」

2月9日木曜日午後7時開演 赤坂ブリッツにて開催。

BOYS AND MEN、Da-iCE、XOXの3組によるプレミアムライブ!

ここでお知らせ!明日のTOKYO JUKEBOXの6時台に

Da-iCEが緊急登場!!篠原ともえ&杉山真也がDa-iCEに

あんなことやこんなことを聴いちゃいます!

そして明日のジュークボックステーマは

「ドッキドキソング」あなたが緊張したシチュエーション、

緊張を解きほぐす1曲などリクエスト・メッセージを

おくってくださいね!

明日のゲストは知念里奈さん!わお!

本日のセットリストは、
2月1日(水)11時に
T-JUKEBOXプレイリストにアップ。
簡単に「レコチョク」で試聴&購入できます。
ぜひチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TOKYO JUKEBOX