お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK 爆笑問題「フジモン、太田に説教」

JUNK 爆笑問題カーボーイ

TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の 火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

 

2月21日(火)のSPウィークは、ゲストにFUJIWARA・藤本さんをお迎えしました。西川きよし師匠への厳しいツッコミで、番組でも話題になっていた藤本さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「もうおかしいんですよ、きよし師匠って!」「誰かが怒らなあかんのですよ!」と、きよし師匠への不満を吐露していた藤本さんですが、番組が進むにつれて、、、

 

「(太田のボケで笑うスタッフに向かって)こんなんで笑ったらあきませんって!イエスマンですやん!」「自分のボケで笑うのやめなはれ!冷めんねん」と、太田さんへの説教に変わっていきました。

 

「もう太田さん、新しいタイプのきよし師匠ですやん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後輩に厳しくツッコまれて、ショッキングゥ~な太田さんでした。いつかは、藤本さん付き添いのもと、きよし師匠にも番組に出演して頂けたらと思います。

 

企画は「冬の○○ちゃんクイズまつり」ということで、企画の発端となったRCC河村綾奈アナウンサーに、カーボーイオリジナルの「河村ちゃんクイズ」を出題して頂きました。

kawamura

相変わらず、「わかるわけねーだろ」感満載のクイズありがとうございました。予想通り正解者ゼロでした。

もうすぐ丸20年を迎えるカーボーイですが、より多くの皆さんに聴いて頂けるように「小さなことからコツコツと」をモットーにお送りしていきます。

爆笑問題カーボーイ ディレクター・越崎