お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

3月5日(日)はカジさん自身が「ブリッジ」をテーマに選曲、6日(月)はYogee New Wavesの角舘健悟さんが選曲!

オーディナリーミュージック

IMG_4223TBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

先日、カジさんが所属した90年代に所属したバンド「bridge(ブリッジ)」が4月に再結成ライブを行なうことを発表しました。そこでカジさん担当の3月5日(日)は、「ブリッジ」をテーマにカジさんの選曲でお送りします。音楽的な影響を受けた曲や当時ライブハウスで対バンしたバンドの曲を中心に、とても貴重な音源も紹介します!
そして6日(月)は曽我部さん担当で、Yogee New Wavesの角舘健悟さんの選曲でお送りします。1月に行われたYogee New Wavesのライブにサニーデイ・サービスがゲスト出演するなど曽我部さんとも交流がある角舘さん、どんな選曲になるでしょうか?

リアルタイムで少し早い1日のスタートを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、たくさんの音楽を聴いてきた耳で選ばれた楽曲をお楽しみください。