お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒が衝撃発言!「ヘラヘラしたくてキャスターを辞めたんだった」

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

3月7日の放送は・・・、

たまむすび20170307(スー&井上)

前番組「生活は踊る」との掛け合いで井上アナの卒業が発表されました。
思いのこもった熱いトークに、火曜コンビがたじたじ…。。。

たまむすび20170307(掛け合い)
赤江さんは「やっぱり春はこういう別れの季節ですね。頑張ってください!!」

とエールを送りつつ衝撃発言。

「私はヘラヘラしたくてキャスター辞めたの思い出した!」

ええぇぇ!! そうだったんですね赤江さん…。

たまむすび20170307(赤江&山里)

そして改めてのオープニングトーク。

山ちゃんは先週末、福岡でライブ。
とても楽しい時間を過ごしたそうで、ライブ後も福岡を満喫。

ライブも最高。おいしいお酒。おいしい食べ物。
至れり尽くせりな状況で、さらに2人の『神』にも出会いました…。

もう一度聞きたい今日のオープニングトークは、ラジオクラウドでどうぞ!

 

2時からは「おばあちゃんのつぶやき」

今週も、色々な出来事を振り返ります!ミスはあったのか、なかったのか。

2017年3月7日(火)おばあちゃんのつぶやきhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170307140000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

 

2時30分頃からは、美味しさが聴こえてくると評判のコーナー!
野崎洋光しあわせ和食

たまむすび20170307(赤江&山里&加藤)

今日は加藤 奈央キャスターが「若竹煮(わかたけに)」を紹介してくれました!

たまむすび20170307(料理)

たまむすび(20170307赤江&山里&料理)今週もごちそうさまでした〜

 

明日のたまむすびは、、、

★2時からは「たまむすびアンケート だいたい2対8 知らんけど」。
 「新生活応援キャンペーン・自作の家具を使っている!?」
 というテーマでアンケート!

★3時からは、代読芸人の居島一平さんが登場です!