お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『ハライチのターン!』 「叱られてもめげない25回目のターン!」

ハライチのターン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
25回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございました!

【今週も速報!】

何の縁があってか、今週も収録日がWBCの日本—キューバ戦(第2ラウンド)
と、いうことで…デッドヒートが繰り広げられた試合模様を速報!
放送している頃にはもうわかっているんですが…

しかし…先週の木曜JUNK「おぎはやぎのメガネびいき」では、
おぎやはぎさんにラジオを冒涜していると怒られ、
リスナーからもお叱りメールを頂いてましたが、2回目もやっちゃいました。

でも過去を捻じ曲げているわけでもないので、暖かく見守ってください。

【「週刊イワイデ―」4週目突入】

変な人、で終わる週刊誌の見出しを考えるこのコーナー。
ついに4週目に突入し、お約束の正式にタイトルと音がつきました!

「ツヨシ、しっかりしなさいの続編コーナー」「正直!」に続く快挙!
意外とあの声、何度も録音しなおしているこだわりのもの。
なんとなくFMのDJぽかったり、やたらシャッター音が多かったりしていますが…
これから、あの音を何回流すことができるのか…

毎週かなりの量のメールを頂いております。ありがとうございます。
このコーナーを負かす、新しいコーナー候補は生まれるのか?

何か思いついたら…ht@tbs.co.jp とにかく送ってみないとわからない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の澤部さん…

広島風お好み焼きを食べながら、ある後輩芸人がハプニングバーへ行った話を
聞く事になった澤部さん。
27歳まで童貞だっただけあって、刺激的な話に妄想と股間を膨らませ、
めくるめくピンクな世界に思いを馳せていると、
そのハプニングバーに美男美女のカップルが!
何が起こるのか?もはやAVでしか見たことがない現実離れしたシチュエーションに
興奮度MAX!

しかし!そこをはしょって、まさかのしょうもないオチ!
普段、後輩に嫌われたくないがために怒らない澤部さんがそれに激ギレ!
抜けない童貞気質が爆発していました。
飯とエロの恨みは怖いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の岩井さん…

仕事で平成ノブシコブシさんと会った岩井さん。
本番前に暇だったので、共通の趣味である麻雀をテレビ用にどう見せたら良いか、
何も生まない企画会議をしてみると…

まるでカイジとかライアーゲームとか、そういった感じの漫画の要素を
いろいろごった煮にしたような企画が出来上がってしまいました。
負けた人は地下で人骨を削って麻雀牌を作ったりするそうです。
ペリカでももらえるんでしょうか…キンキンに冷えたビールの魅力に負けたり。
…テレビの企画ですよね?

そんな、現実離れした話が多かった今週の放送でした。

ぜひ、まだ聴いていない方は、radikoのタイムフリーで確かめてみてください。

さらに!
TBSラジオクラウドでは、本編放送に入らなかったトークやメールを
紹介しますのでぜひチェックしてみてください。
来週も木曜深夜0時から放送です。

それでは、次回のターンで!