お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「設楽統が今まで見た中で一番キレイな桜!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

2017年3月17日(金)

 

今週は、ラジオネームせっちゃんさんからのメールで、

『3月17日、明けて18日の今日は何の日でしょう?』と突然クイズが!

 

設楽「もしかして、俺の家が火事になった日!?」

日村「正解です!」

設楽「もう、あれから10年かぁ〜。あの火事のあと、マンスリーマンションを借りて住んでたんだけど、たばこが吸いたくてベランダに出て家族に隠れて吸ってたんだけど、ベランダから桜が見えて、ちょうど満開だったの!あの桜が忘れられなくて、今まで見た桜の中で一番キレイだと思うなぁ!だから、この時期(桜の季節)になるとすごい思い出すんだよね!」

 

JUNK バナナマン

 

日村「マネージャーから設楽さんの家が火事になったって連絡があったんだけど、あの頃は、よくドッキリ!に引っかかってたから、これもドッキリ!なんじゃないかと思ったもん。」

 

そして、火事になったその日にバナナマンは初めてイロモネアで100万円を獲得!

 

日村「設楽さんが、髪の毛がチリチリになりながら紙袋を持ってTBSの楽屋に現れてさ、ほんとむちゃくちゃな日だったよね!」

設楽「みんな火には気をつけてね!」

 

話は変わり、憧れの人に会ったときの話になり、

日村さんはジャイアント馬場さんにお会いしたときの話に。

 

日村「プロレスを見に、武道館に行ったときグッズ売り場に葉巻を吸いながらいるんだよね!」

 

JUNK バナナマン

 

日村「それで、グッズを買って握手してもらったんだけど!」

設楽「何買ったの?」

日村「Tシャツ。」

設楽「でかかったでしょ!」

日村「馬場さんのサイズじゃないよ!」

 

JUNK バナナマン

 

そこから、馬場さんの話はしばらく続きました(笑)

 

 

今年は、ゆっくりお花見に行きたいな〜なんて思う今日この頃。

そして、皆様火の用心です!

それでは、また来週♪

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ