お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

13歳の原菜乃華さんと松井玲奈さん出演の映画「はらはらなのか。」はどんな映画なのか。特集

エンタメExpress

TBSラジオで毎週月曜日・夜9時から放送の「エンタメExpress」。
TBSラジオがおくる最新のエンタメ情報をご紹介。
3月27日(月)は、TBSラジオが応援する映画「はらはらなのか。」を特集!
主演の原菜乃華さんと松井玲奈さんのスペシャル対談をお届け!

harahara_visual

「はらはらなのか。」とは、どんな物語なのか。

原菜乃華さんが演じるのは子役歴6年の12歳の少女・ナノカ。
女優へのステップアップを目指す中、ある舞台との出会いを機に、
様々な人物と出会い、成長していく姿をファンタジックな映像と音楽で綴ります。
果たして物語の向こう側に、ナノカは何をみるのか…?

エンタメエクスプレスはらはらなのか20170327ゲスト2

原菜乃華さんと松井玲奈さんは、仲良しなのか。

松井
「この映画を通して原菜乃華ちゃんにメロメロです!
こんなにポニーテールと制服の似合う子はいません!
かなり仲良しになっちゃいました!」


「有難うございます!
撮影中、松井さんから話しかけてくれて嬉しかったです!
一緒に生ハムと焼うどんさんの動画を見たりしてました!」

25歳の気鋭・酒井監督とは、どんな話をしたのか。


「げんばに、面白い紙袋が置いてあって。
頭にかぶって遊んでいたら監督が「そんなナノカちゃんを撮りたい!」って。
え?こんな私が撮りたいの!?って思いました!」

松井
「その絵が浮かぶなー(笑)
酒井監督と私は同い年なんですが、色々と話し合って作った映画です!
是非、劇場でご覧下さい!」

エンタメエクスプレスはらはらなのか20170327ゲスト1

酒井監督(左)、原菜乃華さん(中央)松井玲奈さん(右)

監督は、日本映画界が注目する25歳の新鋭・酒井麻衣さん!

酒井麻衣監督は、前作の「いいにおいのする映画」で高い評価を受けた
日本映画界・注目の若手監督。

酒井
「ティーンの皆さんはもちろん、家族で見て欲しい映画です!
休みの日、何をしようか迷っている皆さん!
「はらはらなのか。」で決まりです!」

「はらはらなのか。」は4月1日(土)新宿武蔵野館ほか全国公開

ataru_10_posol_syusei-01

 

次回4月3日(月)は、シンガーソングライター中村中さんが登場!

5月20日土曜日、東京国際フォーラムで開催する
中村中 10TH ANNIVERSARY SHOW 「天晴れ!我は天の邪鬼なり」
その見どころや、最近の天晴れ!…だったことなどを語ります!