お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


浅田真央選手、実はツンデレ?!

毎週月曜、夜9時からお送りしている、浅田舞のマイYOUNG JAPAN ACTION
3月14日の放送では…

 

最近、引っ越したばかりの舞ちゃん。

舞台が終わった後ということもあって舞台の疲れと眠気がピーク。
体も筋肉痛の中、深夜まで荷物を詰めて引っ越したとか・・・

引っ越しでは、家具や洋服を断捨離して
今まで家にあったものの半分以上は処分してスッキリ!

心機一転!新しい家で毎日ワクワクしているとのこと。

そんな舞ちゃんは先日「YOUNG JAPAN ACTION」で奨励賞を受賞した、
青森県青森市で活動をしている団体「あおもり若者プロジェクト クリエイト」の
理事長、久保田圭祐さんにお話を伺いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大賞を受賞した「クリエイトまち塾」という活動や
青森の街が素晴らしさを再確認できたことなど様々なお話が聞けました。また舞ちゃんも「クリエイトまち塾」の活動に参加しました。

活動は、こんな感じ・・・・・・

 

高校生が発表しているところを舞ちゃんが真剣に聞いてます。
さらに舞ちゃん来訪にあわせて企画された特別イベント
「青森の魅力とどけ隊」では、パンを焼いたり
よそったりと

青森の魅力に触れました。

また、活動の模様は来週、理事長の久保田圭祐さんに詳しくお話を伺いますよ!

 

そして、舞ちゃんから重大なお知らせがありました。

この番組、残念ながら来週の放送で最終回を迎えます。

うぅ・・・悲しい。

そんなわけで来週は、皆さんへの感謝の気持ちを込めて放送していきます。

皆さんもこれまでの感想をお待ちしています。よろしくお願いします。

ちなみに、今回の放送で世界選手権の試合後に、
真央ちゃんから舞ちゃんに、
感謝のメッセージを送って欲しいというメールがありました。

舞ちゃん曰く、真央ちゃんはツンデレらしく・・・何気ない時に言ってくれるらしいです。

ツンデレ真央ちゃん、発覚!

そんなツンデレ真央ちゃんに、応援メッセージを募集中です。

住友生命のFacebookページで真央ちゃんへの応援メッセージを募集しています。
集まった応援メッセージを真央ちゃんに届けてくれます。
ぜひ住友生命のFacebookページをチェックしてみて下さい。

<今日のOA曲>
●リベラ 『ジュピター ~未来への光~』
真央ちゃんがプロディース新プログラム「ジュピター2016年ver」で使用した曲です。
CDもリリースしましたので、ぜひ手にとってみて下さい。