お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


佐藤仁美姉さんのお悩み相談!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

4月16日(日)夜11時の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、前回に引き続き、まだまだ話足りない佐藤仁美さんがやってきます。
写真週刊誌に撮られたことから、家庭内えん罪事件に巻き込まれ、その後遺症に今も悩む鈴木拓に、ゲストの佐藤仁美さんが傷に塩を塗るような、ガハハ発言連発!

佐藤仁美2-1

「名前は言えないけど…」と、ことわりを入れつつ、実はこれまで水面下で有名芸能人と付き合ってきたという佐藤仁美さん。
人目を気にせず大胆デート…(と言っても、いつも飲み屋)…を楽しんでいたというが、本人曰く、一度も撮られた経験なし!
あけっぴろげな佐藤仁美さんの、「なにビビってんの!」の言葉で、鈴木拓はトラウマから抜け出せるのだろうか!?

佐藤仁美7

さらに番組では、写真週刊誌のやり口はどうにかならないものなのかという話題に!
そこに、突如として食いついてきたのが、鈴木拓宅の管理人、宇垣美里アナ。
この後、この番組でしか聞けない、レアなトークが!
果たして、一体、何が語られるのか!?
そして、宇垣アナ、「ぶりっ子でもないし、普通」の女の子なのに、なぜか同性から嫌われる悩みを、佐藤仁美に打ち明けると、「関西なまりがわざとらしい」とチクリ。
でも、「思ったよりシワがあるので好感がもてる」と、けなしているのか、ほめているかわからない対応に、宇垣アナもたじたじ。
今回は、佐藤仁美のサバサバとした姉御肌の性格に、レギュラー陣が終始翻弄される30分、お聞き逃しなく!

佐藤仁美3-2

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に
「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウ
ハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」まで。