お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


デヴィ夫人 社交界の裏側を赤裸々トーク!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

タイトルロゴ

4月23日(日)夜11時の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、日本人で唯一、国家元首の妻となった超ワールド級の貴婦人、デヴィ夫人が登場!
春を抱きしめてやってきたような、若々しい全身ピンクの装いに、鈴木拓はじめ宇垣アナ、おおかわらともども、ただただ目を見張るばかり。
本物のセレブリティが発するオーラは、こんなにもまばゆいものなのか…と誰もが実感。

デヴィ1

そんなデヴィ夫人とのトークは、番組史上(まだ放送開始から半年ですが)いまだかつてなかったハイソサエティな世界がテーマ!
知られざるパリ社交界の赤裸々な実態に、驚愕する面々!

「パリの社交界は、恋がゲームのような状態なんですのよ」
「たわむれの恋、うたかたの恋、ウィークエンドの恋…いろいろありましたが、社交界での恋愛は王侯貴族の間では、昔からあったお遊びなのですのよ…オホホホ」

「我々も週末は歌舞伎町の社交界に繰り出しています」

デヴィ4

そして、今回から新コーナー「鈴木拓の殴られる覚悟で、どうしても聞きたい三つのこと!」がはじまります!
いつでもリスクをとる男、鈴木拓が“炎上上等”の覚悟で、あえてタブーな質問をガツンとかまします!
果たして、今回はどんなリアクションが巻き起こったのか、要注目です!

デヴィ2

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp
〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」まで。