お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

思わずでた本音

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル先日、日本人女性1人と外国人男性5人のグループがタビリオンに入ってきました。
タビリオンは、4人テーブルが2つと2人テーブルが2つの小さな店です。
しかも、1人で切り盛りするような店です。
6人の団体が座るには、店の構造上においても、2つのテーブルに分かれてしまうので、「それでもいいですか?」
と、お伺いしたのですが、強い口調でパーティテーブルを作れと日本人女性が言ってきます。
そうすると、今いるお客さんと、これから来るお客さんに迷惑がかかってしまうと説明すると、説明の途中に何度も「歓迎されてないってこと?」というフレーズを強気に挟んできます。
何度、「そんなことはないです…」と答えたでしょうか。
最終的に「6人なんて団体じゃない!これから客なんて来るかわかんないのに!」と捨てゼリフを吐いて、外国人男性達に「let’s go!」と3回号令をかけ、去って行きました。
その後、店内にいた他のお客さんが優しく同情してくれたので、自分も気が緩んだのか、強い口調で「5人もはべらかしやがって、あのドスケベ女が…!」と口を滑らせてしまいました。
でも、男女共、抱いたり抱かれたりしている人は自信マン×2で強気なものなのです。
(ドスケベな女性は歓迎です。)


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。