お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

牛丼の香りがする入浴剤を使うと子供が大喜びする【ビレバン売れ筋】

ジェーン・スー 生活は踊る

バスタイムに欠かせない「入浴剤」。バラの香り、ひのきの香り、石鹸の香り…香りによって癒しの効果も違いますが、食べ物の香りの入浴剤があるって知ってました?

ちょっと変わった入浴剤「だし汁バスパウダー その名も【だし汁の湯】」。「カレーの湯」「味噌汁の湯」「やきそばの湯」「牛丼の湯」「ラーメンの湯」「チゲ鍋の湯」の計6種類あり、1つ324円。
それぞれ、その料理を入浴剤で楽しめるようになっています。かなりの人気商品で、ビレッジヴァンガードなどで売り切れが続出。今回は「やきそばの湯」を除いた5種類を用意。小倉アナが自宅で使用したり、スタジオで試した結果は…
生活は踊る20170426

「牛丼の湯」

生活は踊る20170426
にんにくのかおり!カップラーメンのフタを開けた瞬間のにおいがする!

「チゲ鍋の湯」

生活は踊る20170426
粉を入れると一気に真っ赤に!火鍋の色です。ちょっとだけピリつく感じがあります。

「ラーメンの湯」

生活は踊る20170426
完全に博多ラーメン豚骨の色!! ちょっとヌルヌルしたのは、潤いなのか、豚骨の脂なのか…

「だし汁の湯」は、全国のヴィレッジバンガードで取り扱いがあります。ちょっとしたプレゼントにするもいいですし、ご家族で楽しんでも良いかもしれませんよ〜。
生活は踊る20170426