お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


デヴィ夫人の激辛発言にスタジオ激震!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

4月30日(日)夜11時の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、TBSラジオも緊張する一大スペクタクル巨編、『デヴィ夫人リターンズ』!

前回の放送で、すっかりバレてしまった水と油のような関係の鈴木拓とデヴィ夫人。
まったくかみ合わないまま、2回目の収録、果たして、どんな修羅場が待っていたのか!?

デヴィ3

今回は、“外国人にモテるには、どうすればいいのか”、世界の上流階級の常識に迫ります!
でも、やっぱり鈴木拓とデヴィ夫人、両者の間に横たわる、深くて暗い溝を埋めるにはいたらなかった…かも!?

「どんな人がモテるんですか?」の鈴木拓の素朴な疑問に、
デヴィ夫人は「やはり、会話のお上手な方でしょうね」
その一言で、俄然、自信を取り戻した鈴木拓でしたが…。
不用意に「じゃ芸人とか、どうですかね?」と言ったために、とんでもない悲劇が!

デヴィロゴ1

デヴィ夫人からは、「バッチリOKざますわよ」とか、「素晴らしいじゃごさいませんこと」的なコメントを期待していたのですが、現実は…。

「オホホホ…バカげてるわ」とバッサリ!
「そうですよね、バカげてますよね~。バカげてんだよ、芸人なんて」

と、悲しく追随するしかありませんでした!

さらにデヴィ夫人の歯に衣着せぬ辛口トークが火を噴いて、レギュラー出演陣も反論できずに終了…と思いきや、デヴィ夫人がお帰りになった後のエンディングで、まさかの大ドンデン返し!
ぜひお聞き逃しなく!

デヴィロゴ2

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp
〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」まで。