お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

『岡崎体育のしがちっ!』第1回目の放送後記

岡崎体育のしがちっ!

今回は記念すべき月1レギュラー、一発目の放送。

岡崎体育のセカンドアルバム『XXL』作成の間をぬって、
東京・赤坂を離れ、大阪・朝日放送のスタジオで収録となりました。
岡崎スタジオ

ゲストは、R-指定とDJ松永(1MC・1DJ)の「Creepy Nuts」!!
ある種の「棘(とげ)」が持ち味の、体育とR-指定=フロントマン2人が
棘を潰しあうトークが繰り広げられましたが、実は年齢が1つずつ違う3人。
クリピ岡崎
高校生に例えると・・・
高校3年生=岡崎体育(正面)
高校2年生=DJ松永(向かって右)
高校1年生=R-指定(向かって左)

クリピのR-指定は高校1年生の後輩的立場。
だけどラップバトル3連覇の、その技を披露してもらいたい。
※クリピ・・・Creepy Nutsを女子高生風にスタッフが勝手に略しました。

まず、一番年長の岡崎体育が丁重にお願い。
次に、DJ松永さんが高2の先輩風に後押し。
・・・一番年下のR-指定さんから「やったるやんけ」と了承頂き、実現しました!

そして!JINROさんの番組協力も実現しました!
おススメのレモンサワーの飲み方をご紹介しました。
今回は、飲むヨーグルトで“割った”「ホワイトレモンサワー」。
こんな飲み方あったんだ・・・。でもお酒は20歳になってから。
岡崎ジンロ
岡崎ホワイトサワー

<大事なお知らせ>
■こぼれ話をラジオクラウドで配信!
今回はレギュラー初回の放送だったんですが、大人の事情で30分放送となりました。
だから話がこぼれるこぼれる・・・というわけで、こぼれた話は「TBSラジオクラウド」で配信しちゃいます!!
↓↓↓

<メッセージ募集・次回告知!>
メッセージやふつおた、各コーナーへのメールも随時受け付けてます。
メールアドレスは
shigachi@tbs.co.jp
お葉書の方は、
〒107-8066
TBSラジオ『岡崎体育のしがちっ!』各コーナーまで!

次回の放送は、5月28日(日)夜7時から!
ゲストは・・・お楽しみに!

『岡崎体育のしがちっ!』第1回目を聴くっ!http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)