お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第4回「月70万でアヤトのエースになれました」(新宿・ゆきさん21歳)

空気階段の踊り場

この4月からTBSラジオでスタートした新番組「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

4月28日(金)放送の第4回。

番組冒頭、水川かたまり(写真右)に「最近好きな人が出来た」ことをバラされてテンションガタ落ちの鈴木もぐら(写真左)

170428_1

どうやら、本気の恋らしく「リスナー皆で、もぐらの恋を応援しよう!」みたいな展開になるのも嫌だそうです。金銭面はクズですが、恋愛面は相当ピュアなようです。

でも一応募集します。次が2回目のデートらしいので、どこに行ったらいいかデートプランやアドバイスお願いします。

 

★コーナー【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビュー。テーマは「失敗から学んだ人生の教訓」。

今回は、もぐらが5年間 無料案内所でアルバイトしていた場所「新宿・歌舞伎町」。

170428_2

●1人目は、ゆきさん21歳女性。

人生の教訓「男は簡単に信じない」

⇒担当に本営されてたのに、担当がエースと同棲していた。今は、月70万でアヤト君のエースになったそうです。わからない言葉は「ホスホス」で調べてください。

●2人目は、ゆりさん22歳女性。

人生の教訓「扉に背を向けない」

⇒そのまんまでした。

 

【お知らせ】 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★5/3(水)放送、Eテレの「オイコノミア」に空気階段が出るそうです。

★ネタコーナー「怒りもぐら」募集中。リスナーの怒り・叫び・嘆きをもぐらが代わりに絶叫します。

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。※radikoのタイムフリーで聴く場合は、金曜24時~の「マイナビLaughter Night」を選択してカーソルを(24:30)まで進めてお聴き下さい。1週間限定です。

ピックアップ