お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『ハライチのターン!』 「リアルしまじろうにビビる32回目のターン!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
32回目の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今週はゴールデンウィーク。ということで、

Uターンラッシュならぬ、Uニャーンニャッシュを

迎えている人もいたりして・・・

お出かけしてて聴けなかった人は、

ぜひradikoのタイムフリー機能、使ってみてください。

一週間まで、聴くことができます。

(文字の色が変わっているところをクリックすると、ページに飛びます)

Image

 

【猫の恩返し問題】

先週の放送で、ジブリの「猫の恩返し」を見ろ、と言われたにも関わらず

見ていなかった澤部さん。

一応、動画配信を探した、と言い訳していましたが…

個室ビデオにあったりするんでしょうか?

あっても、何か変な勘違いされそうですね。何か。

 

【新コーナー案ありがとうございました】

今回の収録が前回の放送の2日後、という送る時間がほぼない中、

たくさんのメール、本当にありがとうございました!

全部を紹介できなくて申し訳ないですが、TBSラジオクラウドの方でも、

紹介できなかった新コーナーのメールを読んでおります。

 

今回紹介した中で、もしピンと来たものがあれば、送ってください。

引き続き新コーナー案やその他の内容ももちろん、お待ちしております。

メールの宛先は ht@tbs.co.jp までお願いします。

バナナマン日村さん、優し〜い。

 

【今週の澤部さん】

Image-1

娘さんと上野動物園に行ってきた澤部さん。

上野動物園で気づかれたい澤部、通称サワサワは

ついてくる学生やお客さんをまきつつ、パンダを見に。

 

苦労してたどり着いたにも関わらず、

本物のパンダにちょっとひく娘さん。

そこでサワサワは機転をきかし、

小さめの動物を見せて慣らそうとしてみると、

しまじろうみたい、と効果は抜群。

 

しかし、イカ汁、イカの血をバシャバシャ飛ばして食べるアシカと

吠えるトラに再びひく娘。

 

しまじろうの世界観に、野生はないですからね。

リアルしまじろうはそんなに甘くない。なんてことを体感したそうです。

 

【今週の岩井さん】

Image-2

収録日の朝まで、バンドのライブとDJイベントで騒いでいた

ミュージシャン・イワイワ。

ガチミュージシャンたちとバンドを組んでいるんです。

 

本番も近いということで、バンドの中でも最もベテランの方が

コーヒーを飲んでは薄め、飲んでは薄めを繰り返し

最終的にはただの濁り水になるほど時間をかけ練習し、

 

いざ本番!すると…

 

何の情報も与えてない後輩芸人のとしぼーいが無からぬぅっと現れ、

楽屋へ挨拶に来て、余計な一言を発し、ぬぅっと消えていく…

その立ち振舞いは、まさにヤバい人。

沼に沈めるレベルにまで達しています。

なかなか沼に沈めたくなる人なんて出てこないですけどね。普通。

そんな、理想通りにはいかない今週の放送でした。

 

来週も、木曜深夜0時から放送です。

収録もいつもと同じ火曜夜になりますので、

火曜のお昼ごろあたりまでに、メールを頂けると幸いです。

 

それでは、次回のターンで!