お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

リラックスし過ぎたお客様

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルゴールデンウイークを楽しまれたでしょうか?
スーパーに買い出しに行くと、バーベキューをする男女のグループ達に何度も会いました。
背中にどうみても”ゃ”が足りない、”ちゃんこ鍋”と書かれた黒いTシャツを着た男性も楽しそうに買い物をしています。
どうやら、みんな連休で浮かれているようです。
そんな中、テンション低くタビリオンで働く自分だったのですが、思いがけない光景を目にします。
奥の席に座った女の子が自分で自分のおっぱいを揉んでいるのです。
思わず何度も、ガン見してしまったのですが、ナチュラルに乳をさわりながら、連れの女の子と会話を続けている姿は神々しく、時間とともにタビリオンの持つエロさと共鳴しているようでした。
帰りのレジの時に、思いきって、「おっぱい、いじってましたね…店内でのG(自慰)行為は禁止ですよ」と、爽やかに言ってみたところ
「えっ、触ってない…」という答えが返ってきました。
連れの女子が「めちゃくちゃ触ってたじゃん!」と言ってくれたので、若干の気まずい空気を逃れることができたのですが…
まさかの無自覚なタッチだったとは驚きました。
僕自身も無自覚に股間をいじってるときがあるのですが、女子もあるということなのでしょうか?
タビリオンでおっぱいを弄れるぐらいリラックスしてくれていたのなら大変嬉しく思います。。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。