お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」〜梅ヶ丘・楽笑〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「プロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフのオススメするお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

梅ヶ丘「楽笑」さんの「親不知のもずく」

桐畑トールのシェフが行く店0417食材は、毎日、新潟から直送で送ってもらっている。
「親不知」は、新潟県・糸魚川市の西側に断崖絶壁の地帯。
夏の限られた期間の海水が澄んだ時にしか収穫できない、貴重な食材。
とにかく歯ごたえがあり、まさに「食べるもずく」。
他にも、東京では、お目にかかれない魚などがたくさん。
お米にも“こだわり”があって、魚沼産のお米を新潟から直送で送ってもらっている。
そのおいしさに、居酒屋なのに、ご飯を目当てに来る人もいるらしい。

「楽 笑」
営業時間
17:00〜24:00

定休日
不定休

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」4月17日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=2017041710400000radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ