お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第6回「失敗を繰り返して地球に辿り着いた」(上野・ちあきさん 地球年齢60代)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

5月12日(金)放送の第6回は、、、

好きな人と2回目のデートに行くためLINEを送ったら、既読スルーされた男・鈴木もぐら。

170512_1

 

「ラジオでイジッたからだ、返ってこねぇのは!」と激昂してます。どうやったらこの状況を打破できるのか、皆さんからアドバイスお待ちしてます。

 

★コーナー【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビュー。テーマは「失敗から学んだ人生の教訓」。とてもタメになるコーナーです。

今回は、「上野 アメ横商店街」。

170512_2

 

①けんたさん 26歳男性。

教訓「自分の筋持久力を見誤らないこと」

②ちあきさん 60代男性。

教訓「たくさん失敗をすること。今の若い人は失敗をしなさ過ぎ。」

⇒ちあきさんは、失敗を繰り返して地球に辿り着いたそうです。ついに、“地球人じゃない人”をつかまえてしまいました。

【お知らせ】 

★5月17日(水)CBCテレビ「本能Z」に出演するそうです。

★5月18日(木)フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演するそうです

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★ネタコーナー「怒りもぐら」募集中。リスナーの怒り・叫び・嘆きをもぐらが代わりに絶叫します。

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。※radikoのタイムフリーで聴く場合は、金曜24時~の「マイナビLaughter Night」を選択してカーソルを(24:30)まで進めてお聴き下さい。1週間限定です。

ピックアップ