お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【エキサイトベースボール 今夜の聴きどころ】阪神対巨人・10回戦!!

エキサイトベースボール&TBSラジオスポーツ

今日25日、夕方5時50分からのTBSラジオプロ野球中継「エキサイトベースボール」は、甲子園球場の阪神対巨人の10回戦を、試合終了までお送りします!!

中継を聴くならココをクリック! 夕方5時50分~番組スタート!

一昨日に続く投手戦となった昨日の試合は、0対0で迎えた8回、1死二塁の場面で起用された代打・亀井のタイムリーで先制すると、9回には長野にタイムリースリーベースで2点を追加し、少ないチャンスをものにした巨人が制しました。今季亀井は、代打で18打数8安打、打率.444で打点11と勝負強さを発揮。さらに長野も現在7試合連続安打中で、5月20日に1番に入ってからは4試合で12打数5安打、打率417で5打点と調子を上げてきました。今夜も好機を生かした攻撃で先発の大竹寛を援護して、2.5差で追いかける首位・阪神とのゲーム差を、さらに縮めることができるでしょうか!?
一方、連敗を止めたい阪神は、前回の巨人戦では8回を5安打1失点に抑え白星を挙げたメッセンジャーを先発のマウンドへ送ります。また、今夜注目されるのは、顔面への死球で鼻骨骨折と診断された鳥谷。現在チームトップの打率.297と打線を牽引し、2000安打まではあと87本、連続出場出場を歴代2位の1794試合にまで延ばしているだけに、今夜の出場に期待したいところです!!

今日25日のTBSラジオのプロ野球中継
「エキサイトベースボール」は、夕方5時50分から、
甲子園球場の阪神-巨人の10回戦を、
解説:有田修三さん
実況:ABC朝日放送・山下剛アナウンサーで

試合終了までお送りします。


TBSラジオのプロ野球中継「エキサイトベースボール」
https://www.tbsradio.jp/eb/

ナイターシーズンの火曜日から金曜日17:50~試合終了まで放送
TBSラジオ『エキサイトベースボール プロ野球速報』
https://www.tbs.co.jp/baseball/