お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「2万円のマンゴー争奪ゲーム!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

2017年5月27日(金)

 

設楽さんが大好きなお菓子『カール』が8月生産分で全国販売を終了するという悲しいニュースが・・。

設楽「これは老後に突入する前に突然離婚を言い渡される旦那のような気持ちだろうね。」

日村「カール側からしたら、もういい加減にして下さいよ!って感じなんだろうけど。」

と、2人で寂しさを語りました。

 

JUNKバナナマン

 

そして先週のバナナムーンで、宮崎県産のマンゴー「太陽のタマゴ」1万6千円よりも高いマンゴーを食べてみたいと設楽さんが言ったことから、作家オークラさんが買ってくる流れになりました。

 

JUNKバナナマン

 

5Lサイズの「太陽のタマゴ」は、1個2万1600円!

リスナーからクイズを募集して勝った人がこのマンゴーを食べられるというゲームをやろう!ということに。

しかし、日村さんがアドレスを読んでいるうちに設楽さんが2万円のマンゴーをガブリ!!!

 

JUNKバナナマン

 

日村「なんで食っちゃうんだよ!前も食ったけど、それやったら意味ねーだろ!」

設楽「うめーーー!」

と、日村さんが激怒!!

 

JUNKバナナマン

 

そんな中、ゲームスタート!!

まずは、ドレミの歌対決で日村さんの勝利!

やっと食べることができる日村さん。

 

JUNKバナナマン

 

日村「まじで歯1回も使ってない!」

と柔らかさを表現。

 

JUNKバナナマン

 

しかし、それからというもの「ティッシュでこよりを作りくしゃみを出したら勝ち」「マンゴーと叫び一番最後まで声が続いた人」「静岡塩漬け」ゲームなど、ことごとく設楽さんが勝ちました。

 

JUNKバナナマン

 

設楽「うまっ!やっぱり香りが段違いだね!!!」

 

JUNKバナナマン

 

こうしてマンゴーを買ってきたオークラさんは一度も食べることができず・・ゲームは終了しました。

 

「静岡塩漬け」ゲームは、生放送後にスタッフ全員も参加して行ったのですが、そこでもオークラさんは噛みまくりマンゴーを食べられませんでした!

 

それでは、来週もお楽しみに!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ