お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「大事なお知らせ!36回目のターン!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
36回目の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【個室ビデオで風立ちぬ?】
奥さんと付き合いたてのころ、デートで「風立ちぬ」を見に行ったことが
あるという澤部さん。奮発して個室で観賞したそうです。

個室といっても、例の個室ビデオではなく…
映画館で仕切られている個室の方です。

「ここなら2人っきりで見れるんだよ!」なんて字面だけなら
まったく嘘偽りなし。正直判別がつきません。
もしこのフレーズがお相手から出てきたら、気をつけてみてください。

 

【大事なお知らせ】
そして!ハライチのターンより大切なお知らせ!
再来週6月15日放送のハライチターンは…

番組2回目の生放送が決定!

前回は、様々な事情により不可能と言われていた生放送を
岩井帝国の莫大な資金力で実現させましたが…
なんと6月もできることになりました!

前回は頼りのネコちゃんが途中退場するハプニングに始まり、
ツダケンさんのタイトルコール、抑えのクソ寅さんなどありましたが、
果たして次回は?

詳細は、来週発表します。
しゃちほこボーイズは、出ません。

次もあるのかわからない生放送、リアルタイムで聴くと、より楽しめること間違いなし!

6月15日放送のハライチのターン!は生放送!

ぜひ!お聴きください!

 

 

【コーナーも、やってます】

今週は…
「いいかげん●●したら?」から始まる、いいかげんにしてほしいことを送ってもらう
「いいかげん」のコーナーが1週目、

気づかれたガリなサワサワの言動を報告してもらう
「サワサワの習性」が3週目に挑戦。

そして、エンディングに新コーナー案「島耕作イズ」が届きました。
「課長 島耕作」シリーズのタイトルに習い、
「●●な島耕作を描いた作品のタイトル」をクイズ形式で紹介するこのコーナー。
果たして、続くのか…?
ぜひ問題が思いついたら、送ってみてください。

宛先メールアドレスは ht@tbs.co.jp 】
こちらまでお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【今週の澤部さん】

家族で表参道に買い物に来ていた澤部さん。
ばったりユウジ・アヤベことピース・綾部さんと出会ったそう。
ニューヨークへ行ったはずが…ビザの関係でまだ日本にいて、
ヒマなので表参道に気づかれにきたそうです。

サワサワならぬアヤアヤは表参道によく出没し、
交差点でハンバーガーを頬張り、
修学旅行生の思い出になってやろうとする…すごい習性を持っています。

そんな愛すべきアヤアヤ、アメリカでの活動に手応えアリ。
同じ茨城県民である渡辺直美さんといい、茨城県民はアメリカに強いのか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【今週の岩井さん】

家でボーっとテレビを見ていた流れで、アンパンパンを見始めた岩井さん。
見ている内にバイキンマンとドキンちゃんの不思議な関係、
食パンマンの闇の部分、ジャムおじさんの知られざるピンチ、
謎の点と点がつながり線となり、紐解かれた昼ドラのようなアンパンマンワールド、

そして…

あなたの前にも、アンパンマンミステリーの扉が開きかけていますよ。
全て、岩井さんの妄想ですけど…。

今週のTBSラジオクラウドではこの流れで
2次元と3次元の狭間トークを繰り広げております。
ぜひこちらもお試しください。

今週聴けなかった!という人も安心、
radikoのタイムフリー機能では放送日から1週間、
好きな時にお聴きいただけます。
ぜひ、ご利用ください。

 

今週は、そんな色々覚えてほしいことが多い放送でした。

それでは、次回のターンで!