お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


聖なる儀式と暴走カイヤ!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol6月11日(日)夜11時『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、前回に引き続き、川崎麻世・カイヤご夫妻が遊びにきていただきました。

麻世&カイヤ5

今夜もしょっぱなからテンション激低のカイヤさん。
「具合でも悪いのか?と、暗に“みんなに気を使って明るく振舞えよ”
と言いたげな麻世さん。
これにはカイヤさん、速攻で反撃!
「なんで、そんなこと言うの!」
「頭、おかしんじゃないの!?」
と、激低テンションから一気にカイヤ節全開へ!

実は、収録が始まる前に、スタジオ横の喫煙所にもなっている、オープンテラスで、カイヤさん発案の「聖なる儀式」が行われました!
カイヤさん持参のハーブを焚いて、その香りと煙で心と体の悪いものを浄化するという、ネイティブ・アメリカンの伝統的な儀式。
「私のママ、スー族だから毎日やってるね」
意外にも、カイヤさんの純粋な行為に、鈴木拓をはじめレギュラー陣も神妙な面持ちに。
こうしてカイヤさんに癒されて始まった収録だったのだが…。
※その模様も番組内で紹介しています!

麻世&カイヤ10

麻世&カイヤ6

そして今回、注目なのは新婚時代、まだ麻世さんとカイヤさんが一緒に暮らしていた時に、将来、「こんな家に住みたいね」と図面まで作った幻のマイホーム設計図を初公開!
仲がいいのか悪いのか、いつも険悪ムードのお二人にも、こんな時代があったとは…。
しかし、ほのぼのとした話題も、最後の最後でカイヤの爆弾発言が炸裂!
怒涛のごときマシンガントークで突き進むカイヤパワー!
予想もしなかったラストは必聴です!
※今回はおまけで、八重樫東選手のコメントも収録!お楽しみに!

麻世カイヤ9

※人力舎ライブのお知らせ!

以下の日程で、【日本リアライズpresents ドランクドラゴン鈴木拓宅】が開催されます。優勝者には番組出演の権利を贈呈!
【日時】2017年6月18日(日)開場 15:45/開演 16:00
【会場】新宿vatios
※詳しくはこちらまで!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。