お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ギャル曽根がコストコでマストバイする「太麺やきそば」がスゴい【スーパー総選挙2017】

ジェーン・スー 生活は踊る

商品は大量、安いものはとことん安い。会員になるにはお金はかかるが、気軽に返品ができる。そんな、今までのスーパーとは違う“コストコ”を活用しまくっているという、タレントのギャル曽根さんに、コストコに行ったら必ず買うものを教えて頂きました!

モチモチ・ボリューミーな「あおき食品の太麺やきそば」

コストコに行く度に、必ず購入しているのが、「あおき食品の太麺やきそば」
コシがスゴくてモチモチの麺はもちろん、付属の粉のソースも美味しい!
ソースに少しお好み焼きのソースを入れて作るのとまた、美味しいんだそうです!
あおき食品の「太麺焼そば」は…200g×6袋入り 378円
食べ応え抜群!お子さんは喜ぶこと間違いなしです!

フワフワなホテルブレッド、無性に食べたくなる「ハイローラー」

行ったら必ず買うのは「ホテルブレッド」と「ハイローラー」
「ホテルブレッド」は、アルミ製のパウンド型のような容器に入ったパン。バターの風味が口いっぱいに広がる2斤サイズのホテルブレッド。フワッフワで、普通に焼いて食べても美味しいですが、サンドイッチや、フレンチトーストにしても美味しい!
600円台で購入できます。

「ハイローラー」は、レタス、トマト、チーズ、ベーコン、マヨネーズなどをを巻いたトルティーヤを太巻のようにして、輪切りにしたもの。チーズが濃厚で、さっぱりしたトマトに合うんです。どうしてもハイローラーが食べたくなって、コストコへ行ってしまうことも・・・無性に食べたくなってしまうんだとか。15個入で998円。

キッチンペーパーは厚手で使いやすい!

無くなったら必ず買うのは、キッチンペーパー、ジップロックにサランラップ。
日本で売っているような、ジップロック10枚入りなどではなく・・・コストコは100枚以上入り!レベルが違う!!

会員制でなかなかハードルが高いかもしれませんが、一度行ったらパラダイス!コストコに行ったら、ぜひ注目してくださいね!
生活は踊る20170612