お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第11回「大人の恋愛はわからない」(高円寺・もぐら 30歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

6月16日(金)放送の第11回は、SPウィークということで生放送!

170616_1

 

特別企画【踊り場会議】を開催。今回のテーマは「大人の恋愛」。好きなコからの連絡も途絶え、、、一体、大人の恋愛ってなんなんだろう?・・・と悩んでるもぐらのためにリスナーの皆様に力を貸して頂きました。

 

かたまり「大人の恋愛とか言う前に、もぐらは誰とも付き合ったことがないじゃん。素人童貞じゃん(> <)」

170616_2

 

 

もぐら「いやいや、素人童貞なんて言葉はないから。今日は、大人の恋愛について答えを出しますよ(= ̄∇ ̄= )」

170616_3

 

キスで相性をジャッジするヤリ○ンBBAの方、ヒモを飼ってた方、などから“大人の恋愛”についてメール頂きましたがピンと来ないもぐら、、、

そんなときは、この人たちに聞くのが一番。ということで、、、

 

★コーナー【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。

170616_4

①渋谷 るいさん 26歳女性。

・大人の恋愛経験「飲みに行ったとこで知り合ってアプローチ受けて、現在不倫中。旦那にはない“ときめき”がある。」

⇒そんな るいさんに相談するも、素人童貞を馬鹿にされ口論に。。。

②浅草 やまちゃん 55歳男性

大人の恋愛経験「33歳の時に今の奥さんと結婚。エッチして即結婚した。」

⇒やまちゃん含む5人組に相談するも、乳首が勃ってることを馬鹿にされ、惨めな思いをすることに。

 

唯一の味方だと思っていた“サラリーマンじゃない人”たちにも見離され、悩みに悩んだもぐらが出した「大人の恋愛」の答えは・・・・

 

もぐら「わからない!」

170414_1

今回の議題は、持ち越しになりました。。。ご参加いただいた皆さん失礼いたしました。

 

【お知らせ】 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★ネタコーナー「怒りもぐら」募集中。リスナーの怒り・叫び・嘆きをもぐらが代わりに絶叫します。皆さんの怒りを一言で送ってください!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。※radikoのタイムフリーで聴く場合は、金曜24時~の「マイナビLaughter Night」を選択してカーソルを(24:30)まで進めてお聴き下さい。1週間限定です。

ピックアップ